ODSTとか積みゲーとか

proxy7

まずは『Halo 3: ODST』。
わかってはいたけどキャンペーンは短くて物足りない。
レジェンドクリアと残りの実績をある程度解除したら終わりかな。
マルチは気が向いたらやるかもしれないしやらないかもしれない。

他に最近プレイした積みゲーで面白かったのが『Spider-Man Web of Shadows』と『Star Wars: The Force Unleashed』。
『Spider-Man Web of Shadows』は『Prototype』にそっくりな箱庭ゲーで街中を飛び回っているだけでも楽しい。
箱庭ゲーにはお約束の収集系があるのだが、その数なんと2000以上。
1000個取ると残りはマップに表示されるようになるので難しくはないが、実績コンプを目指すとそこそこ時間がかかる。

『Star Wars: The Force Unleashed』はスターウォーズ自体ほとんど知らないので避けていたが、やってみると非常に面白い。
フォースの力で敵やオブジェクトを投げ飛ばしまくる。
現在は最高難易度に挑戦中だがなかなか骨がある。
チートコードを使用すれば楽になるらしいがそんなものは使わない。

Comments 2

There are no comments yet.
ME

結構派手でサクサクと動き、爽快感もあるので面白いですよね
ただ、一周クリアした後に、
全てのHolocronを集められないバグが起こって詰んでしまいました(´・ω・`)

管理人

そのバグ結構あるみたいですね
自分は幸いにも大丈夫でしたが…
実績コンプを狙うと500人ずつ倒すのもめんどくさそうです

  • 2009/09/29 (Tue) 15:02
  • REPLY