『The Beatles: Rock Band』はリージョンフリー!

proxy7

確定情報ではありません。※→確定しました

当然リージョンロックがかかると思われていたXbox360版『The Beatles: Rock Band』ですが、まさかのリージョンフリーのようです。

ソース: VideoGamePlus.ca

ということでXbox360版も日本の本体で動作しそうです。
上記のソースはPAL版本体で動作可能ということで日本の本体で動作するかは未確定です。
日本の本体でも動作することが確認されました。。

ちなみに『The Beatles: Rock Band』は他のRock Bandシリーズと互換性はなく、エクスポートやRock BandシリーズのDLCをプレイすることはできません。
『The Beatles: Rock Band』用のDLCとして9/9に「All You Need is Love」(Xbox360限定?)、10/20にアルバム「Abbey Road」、11月にアルバム「Sgt. Pepper's Lonely Hearts Club Band」、12月にアルバム「Rubber Soul」が配信されることが現在判明しています。

収録曲などについてはこちら



【9/9追記】
VideoGamePlusに問い合わせてみました。
やはりPAL版での動作は確認したが日本版(NTSC-J)での動作は不明とのこと。
確認できればまた連絡くれるそうですが、それまでには判明しているでしょう。

【9/11追記】
入手した人からの情報によってリージョンフリーであることが確認されました。

Comments 0

There are no comments yet.